(人間的に)クズ鉄の養分ブログ。

(人間的に)くずな養分の稼働日記。

5/23の稼働記事な訳だが

(゜ロ゜)ガバッッ


七時起床。社畜の日常です。休みだけど。

色々悪いことをしてなんとか集めた17野口。


都内某所店に開店後突入。


一台目

これはゾンビですか?0G~


ボーナス軽くてもフェスティボーできても

はまると投資がフェスティボー。

三時間近く粘るがやめ。


-12k


二台目

秘宝伝 rev 562G~


ふらふらとゾンビの様にさまよって

たどり着く。そろそろ当たるだろう

という考えに否ッッ!としかってあげたい。


-5k






あれ、空っぽで終了??

いいえ、クズな養分は違います。

またまた借金を膨らませて得た15野口。



三台目

CR 麻雀物語 ドラムのやつ。


さやかちやややゃゃん。



-15k





終了。

と思うでしょ?( ̄ー ̄)

追加10野口。


ここからメシマズ。



4台目 (店変えた)

番長3 忘れた、みどりカウンターベル9位。


もうどうでもよくなってきてるが、

とりあえず対決には行けるだろと着席。

対決勝利からの絶頂やらなんやら結構でた。


+32k



5台目

CR 戦姫絶唱 シンフォギア


私の中の永遠の貯金箱。

クリスちゃんとの愛は無限大。


+36k



終了。

結果 +36k。


なんかまくれた。

次からちゃんと写真とるね。




ノブレスオブリージュ!

×

非ログインユーザーとして返信する