(人間的に)クズ鉄の養分ブログ。

(人間的に)くずな養分の稼働日記。

5/29の稼働記事な訳だが

わかっているとは思うが、私はしっかりと

いやそこら辺のだれよりも社畜なのである。


朝から終電までは当たり前、(早いときもあるが)

休日出勤当たり前だ。

(決して社畜自慢がしたいわけではないが)



まあそんなことはおいといて、あまり実戦が

できないので、当然ながら更新は他の方より

少なくなることは許してほしい。

そんななかでも一応時間を作ってはホールに

お金を落としに行っているのだ。





時は22時過ぎ。

仕事が早く終わったので徒歩県内のホールに向かう。

このホールに行くときはいつもこんな感じだから

かなりの貢献者だ。大株主。

たまには還元してくれ。



番長A 総回転数1019g B6R4 213g~


明らかな罠。でも座っちゃう。だって時間ないし。

これが投資四本で、チャンス目から赤頭バケ。

21ゲームで単独白同色。

55ゲームでチャンス目から赤異色と続き、

435枚を持って逃げることができたのであるッッ!

たまには返してくれるんだね♥️(テノヒラクルッ)




結果 +4.5k



またな!ノブレスオブリージュ!




※バナーリンク作ってみたから

よかったら押してみてね♥️ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する